アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

どうしよう(ちょいエロス)

 

最近ねーネトウヨインセル達が私を性的搾取している様子を想像しているとね
キモいけど興奮するんだよね……私の脇とか耳の裏とかを執拗にこう……(コンプラ違反)
もちろん臍下丹田も入念にこう……(コンプラ違反)
下から上を前も後ろもつま先から首元までねっちゃぁっと(コンプラ違反)

そのあと私が体重かけてプレスするんだけどね

オタク男って恥ずかしくて言えないだけでボディポジティブの肉体美にエロスを感じている人多いんだろうね
ネトウヨインセル達見てるとそう感じるもんボディポジティブのオンナノコに出会えないから
ガリガリのオタクキャラ欲しがるんでしょ??わかっちゃうんだよねIQ120HSPだから本心を
ゴメンね私の前じゃ例えモニター越しだろうが隠せないんだわ

後ね私吐息がセクシーで夫いわく寝てる時にもすごいでかい音で喘いでるらしいのね
私がすごい苦しそうに見えたらしいけどきっと淫夢でも見てたんだろうね(笑)

後ね私ドアに挟まる時あるのよ

後たまに椅子がすごい苦しそうな音立てるときもあるから
オタク達がその様子見たら椅子に自己投影して私のことめちゃくちゃ性的消費しちゃうんだろうね
キモッ(笑)

まぁ夫がいるからあなたたちにはお預けだけどね
それに私みたいな賢人があなたたちに惚れる訳ないでしょ?!?!?!
現実見ろよネトウヨインセルオタク!!

今日はここまで