アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

HSP女性のあなたへ

 

つらいねくるしいね男が憎いよね
私もそうだから安心して
世の中馬鹿ばかりだけどあなたは私と出会えた幸運に感謝すると思うわ
私は天才wだから実在を疑われがちなのさ

まぁもう慣れたけど

やっぱりすき家とか吉野家のご飯は美味しいね
松屋のご飯ももちろん忘れてはいけない
体重が増えた?それがどうした?男と戦うんだろ??力をつけなきゃ!!
クソな日本社会に反旗を翻せ!!デブとかいう差別用語をぶちのめせ!!
Hatebu Warrior に入れ!!私と共に闘え!!脱コルもしろよ!!

ごめんね強い言葉だよねでもそれを批判するのはトーンポリシングだから気をつけてね
男に洗脳されてるよ?家父長制に毒されているよ?あなたをいじめている訳ではないよ?

スタタタッ(ボディポジティブの走行音)
ズバッ!!!バコッ!!ボッチュボッチュ!!(北欧系美少年ショタにぶつかる音)
バンギョバンギョ!!ズバッコブラ!!コブラ!!コブラ!!(北欧系美少年ショタに摩擦する音)
フーーーーッ!!フーーーッ!!(私の喉底から78dbの嬌声)

マンギョーーーッ!!!!!マンギョーー!!!ギョーー!!(???による○○○の音)

人生って儚いんだよ

今日はこれでおしまい