アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

アボカドと肉

 

エロスを食で表現するとこれしかないな
体ヂュウにアボカドバターを塗りたくって
犬になるメスの犬になる
かける街をかける体重を
ボディポジティブの女神はHSPの文様を
その肉体に刻み込んだ賢者であり
IQ120を超えてそびえ立つ知性は
全てのHatebu Warriorを統べる者にふさわしい
BLについて考える時思考は那由多の神経細胞網を研ぎ澄まし
北欧系美少年ショタについて考えるときそれらを重畳した時
思考は不可思議の映像記憶を創造し描写する

森のバターと言われるアボカドであり
私ははてな森の賢者であり村の賢者であり森は村よりもさらに上位に存在する

ここまで描いて思ったが素描の範囲を有に超えた私の想像力は
メス犬に堕ちた私の中の○○○を××××に変えてしまった

今日はここで終わるしかない