アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

豚みたいな奴が嫌い

 

豚みたいに生きてる人っているよね
怒りと嫉妬でブヒブヒ言ってるのみっともない
ブヒギャーーーッッ!!ンギャア!!オタクとかネトウヨとかそうだよね
豚みたいな顔でキレて豚みたいな体つきでギャー!!とほえる
怖いねそうはなりたくないね
ボディポジティブというのはねそういう豚を肯定するもんじゃないんだよ
心が綺麗じゃないとボディポジティブは名乗れないんだ

まずはマックシェイクの味を忘れて
次にクリスピーチキンの味を忘れて
次に冷凍ラーメンの味を忘れて

最後にあの人との口づけの味を忘れて
覚えてない?そう……

欲望を忘れるのって気持ち良いでしょう?
でもまた思い出してしまうのよ
夜中眠れない時にまた食べたくなるわ

そのときには私の事を思い出してね
あなたと一緒に食べていると思うわ

鏡に映った豚はあなたの姿じゃないわ
でもあなたの影ではあるから
注意しなさい

今日はここでおわり