アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

雲ってきもくないか

 

どもIQ120HSPBOPO(ボディポジティブ)です
突然だけど雲を見るとみんな綺麗って言うけど私は
曇ってきもいと思うなーやっぱり感性が鋭いからこう感じるんだろうね
夜が近づいてくると頬染めるのなんなのあれ?性欲モンスターじゃん
西日を浴びて赤く染まっているというのは言い訳だと思う

月は女の象徴って言うけどさそれじゃジェンダー平等から程遠いよね
セレーネで検索するときもいオタク絵いっぱい引っかかるし
夕暮れの雲は太陽に犯されて発情しているみたいで嫌なんだよ
きもいわ本当に空にオ○○浮かんでるみたいで不快

だから私はPC画面の方見ちゃうんだよねー
いやーPC無かったらおかしくなってたわ!

今日はこれで終わり