アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

賢人とは孤高な者であるべき

 

夫と関係悪くなるというか希薄になる時期が二三ヶ月に一度一週間とか一週間半ぐらい続きます
原因わからん謎
それと重なってはてブでも最近反応薄くて困惑してます
非表示??なんかお気に入り入れてくれた人からも外されてるし
なんか不具合??違うよな
賢人はこれがあるから嫌なんだよなぁ

やっぱ釣りだと思われてるのか?おかしいよなぁ
Hatebu Warriorsとかそういうセンスがダサいから釣り??
お礼とか擁護のidコールがやばい?idコールやばいって言う方がやばくないか?
過敏すぎない?IQ120HSPの私が言うのもあれだけど被害妄想激しいと生きづらいぞ

そうか論破か論破が駄目なんだなだけど私にとって論破は呼吸と同じだからやめられない
だけどツイッターとかだとクソリプで嫌がらせされるしなー
ネットに居場所ないなー家庭にも居場所ないなーどうしようか
やばいねーやばいやばい

今日はこれで終わり