アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

檸檬堂うまいよね

 

カミソリレモンがほんとうまいわ
みんなはどれ飲んでる?

ミニストップのアイスとチキンとフランクフルトで飲むと最高だね
フランクフルトしゃぶりながら酒飲んでる私想像してxxxxするネトウヨインセル最悪だね
ほんとに軽蔑するけどまぁ私も興奮するんだけどね

土曜なのにブコメでぎゃぁぎゃぁヒステリー起こして発狂するのって虚しくないか???
金曜の夜もブコメでぎゃぁぎゃぁ騒いでたけどあいつらって他に楽しみないのか???
人生はさぁ楽しい事をやってこそだよ
はてブ賢人はさぁ優雅じゃなきゃWW1でも英国紳士の軍人は最前線で紅茶を嗜んでいたように
毎日毎日はてブブコメばっかしてたら馬鹿になって当たり前だよ

ネット以外の楽しみ見つけなきゃだめだよ友達いる??その友達は悩み相談乗ってくれる??
悩み相談乗ってくれない友達とか友達じゃないよ良くて知り合い悪くて他人だよ
友達は困ってる時助けようとしてくれる??助けてくれないなら信用されてないんだよ
ネット少し休んで現実で信頼取り戻しなさい

ブコメで悪口書いてストレス解消とかやめよう
仕事が嫌なら同僚と助け合いなさいそれが出来ないならやめるとか職場に馴染む努力しなさい
毎日毎日ブコメで悪口書いてたらたい焼きになるよ人生どんどん堕落してくよ

一度きりの人生を清く尊く生きろよブクマカ達

今日はこれで終わり