アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

おなかエロス

 

昨日の夜中はネトウヨインセルが私のへそのごまを舐る妄想したお
夫とセックスレスだけど妄想だけでいけるから私ってやっぱ感受性豊かなんだね
まぁ別にやりたくないけどね正直言うと北欧系合法ショタ美少年とやりたい
私ってそれと釣り合う日本人だと思うのよね自信あるよ?

 

蟻に集られる蝶と同じで美しい物が醜いものに蹂躙されるエロスはこの前話した通りだけど
美しいものが美しいものと対等に交わるエロスもやはり素晴らしいものよね
で北欧系合法ショタ美少年のお腹舐めたい(*ノェノ)キャー


あぁああ!!!!いやだぁああ!!!なんでこのヘル日本に生まれたんだよ!!クソが!!
親ガチャ失敗してクソが!!減る日本だよ!!

 

私の反出生主義ってのは反努力教でもあるのよ努力でどうにもできないじゃない
努力でボディポジティブの魅力を理解する北欧系合法ショタ美少年と出会えたら苦労しないわよ!!


運命ってなんでこんな残酷なの???ネトウヨインセルもこんな国に生まれたからそうなっちゃったの??

 

私何歳まではてブブコメ続けるんだろいつまで戦えばいいの?
なんかいやだなぁ全部いやだなぁ

 

今日はこれで終わり