アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

知性が熱暴走起こしてしまった

 

どうもIQ120HSPボディポジティブです
いやね最近ブクマする気が起こらんのよ

怒りが私の壺を素通りしていってしまう
壺っていうのはね私の全てを入れるもの

私が普段感じてる壺のイメージがこれよ

 

f:id:aquamaline:20210926191644p:plain



奥のきもいのはネトウヨインセル
手前のが私(笑)少女みたいでしょ?そうなの(*´ェ`*)心は少女なのよ
音がブーって聞こえる時もこのイメージになるのよ

きもいって??あんたのがきもいよネトウヨインセル!!
少女が化け物に怯えてるんだから心配しなさいよ!!

まぁこの壺はIQ120HSPだから感じるものなんだろうね
いやぁあ感性が強いと苦労するわー悪意を感じ取ってしまうの辛いわー

ブコメ一覧見るだけで悪意を感じてしんどいのよね
だから最近は夫に八つ当たりしてる(笑)
あとピザポテト三袋食べたわ(笑)

今日はこれで終わり