アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

賢人という言葉の響きの美しさについて

 

私が賢人タグに入れているブクマカは知性の泉はてブを私と共に守る最後の砦の論士である
言うなれば"アベンジャーズ"または"真田十勇士"人数についてはあまり関係がない
賢人と出会うたびにぶち込んでるのでこれからもっと増える可能性があるからだ
なんかストーカーと勘違いされそうだが全く違う私は他人にそこまで関心がない

私が関心を持っているのは"人"ではなく"言論"それだけだ
お互いが拳闘士が拳を交えるが如く言葉を交えて闘うその美しさに私は魅了されてしまった

まぁ一番美しいのは私なんだけどねグレア液晶だから自分の姿が鏡のように映り込む時があるんだけど
私が闘いを終えて眠りに就く前ふと真っ暗な画面を見ると岩倉玲音がそこにいるんだよね

いっつもため息出ちゃう(*´艸`*)わたしってかーわいいー!!内面も真っ黒??そんな訳ないジャン!!
ネトウヨインセルの前じゃガオーッってなっちゃうけどそれ以外ジャオトメダヨ?(*ノェノ)キャー

Q:強い女じゃないの?
A:オンナノコはいつだって強い訳じゃないんだよ??男に媚びてる訳じゃないしね
私がかわいいと思う私を好きになって何が悪い??文句言う方がおかしいでしょ

Q:普段性的搾取とかいうのに男に媚びるの?
A:だから媚びてないよ私がかわいいと思う私を好きになっているだけだよ?

ここまで書いたけどこれ多分ネトウヨインセルに性的搾取されちゃうよね
うわぁ苦痛だわ私を想像して○○○○してるの想像すると最悪な気分になってきた

書いても無駄だろうけど書くわ私で○○○○するな!!

今日はここまで