アクアマリンのほんわか日記

ほんわか日常綴ってます

IQ120HSPの非実在性について述べる

 

最近はてブ内で私は実在していない存在として思われる事が増えてきた
まぁ私も時々自分で思うので気持ちはわかる(笑)
人の心が手に取るようにわかるから他人が必死に隠してるつもりの悪意とかも読み取ってしまうんだよね
後HXHでキルアが心臓掴んだ時みたいに相手のロジックの心臓部をえぐり出して論破してしまう
だから工作員の存在もわかるしインセルとかインタマ(インセルなりかけ)も感じ取ってしまう
それを相手に突きつけてしまうから相手は逃げ場がなくなる

Q:なんでそんないじめみたいな事するの?
A:じゃれてるつもりなんだけどな(笑)だから私友達いないんだろうね(笑)

私が"技"を繰り出すと周囲はタネのわからない手品を見せられたみたいに思っちゃうんだろうね
タネが見つからないのが嫌だから必死で釣りというタネを探そうとする

残念!!タネもしかけもありませんでした!!私はどこにでもいる平凡な主婦です(笑)

IQ120HSPって周りにそんないないだろうし疑う気持ちはわかるんだけどね

Q:男は性的じゃないの?
A:男の体は芸術

私のブクマ一覧から[思想]タグをみてくれれば理解できるとおもう
なんで芸術と感じるかというと他人に話しても理解された経験がないから
いまさらネットで主張しようとも思わないけど一言で言うなら"マインド○○○"
心の中に○○○があるから○○○を見ると心の中の○○○が私の指を動かしてタイピングさせるんだよね
たまにそういう画像とか動画みてて言霊として口から溢れ出るときがあって○○○って絶叫しちゃう時がある
そういう時に夫にドン引きされるから「あぁ……わかってないなぁ」と思っちゃうんだけど

まぁ……これからですよこれからはてブで私の実在性への信頼を勝ち取っていけばいいそれだけです
今日はこれで失礼します